« 夜空でつながっている | トップページ | 自然の中で過ごした休日 »

ボーダーは危険なアイテム

ここ最近、暗いことばっかり書いてたので。
ここらでちょっと気分転換(苦笑)。

一昨日は子供たちの授業参観日でした。
子供が2人いると、上の子のクラスと下の子のクラスを渡り歩いて、タイミングをしくじると、我が子が発表しているのを見られないこともあります。
たった2人でさえこうなんだから、3人4人と兄弟のいるご家庭は一体どうやって渡り歩いているんでしょうね??発表をばっちり見れたらラッキー♪ぐらいな感じでしょうか??母さん、大忙しですね~。

前回の授業参観ではタイミング合わず、下の子の発表を見れませんでしたが、今回もまた下の子の発表見れなかった~(≧ヘ≦)
上の子のはばっちり見れました!

ちなみに私は、よそんちの子を見るのも好きです。特に同じ保育園で育った子供たちが発表してるのを見ると嬉しくなります。私の視線に気付いて目配せなんてしてくれたらたまりません(≧∇≦)

そんな楽しい授業参観で、ちょっと恥ずかしい思いをしました(汗)。

息子のクラスで、たまたま隣同士になったお母さんと服がおそろいでした∑(゚∇゚|||)
紺と白のボーダーニットにジーパン・・・みごとかぶってる・・・。
ニットの素材、丈、ボーダーの幅までもが酷似。
同じメーカーではないようですが、流行物に手を出すのは、そしてそれを人が多く集まる場所に着ていくのは大変危険ですね。
特に定番中の定番、紺と白のボーダーは危険極まりないアイテムのようですι(´Д`υ)アセアセ。

いつもは定番物には気をつけていたのですが・・・買ったばかりだったのでウキウキ着て行ってしまいました・・・。

たかが同じ服やよく似た服・・・なのに、知らない人とだと、なんでこんなに恥ずかしいんでしょう。電車内とかで、ユニ●ロの服、かぶっちゃっても恥ずかしいですよね。だから私はユニ●ロ製品はインナーのみです。
親しければ「あたしたち、おそろ~!?」なんて笑えるんですがね。

|

« 夜空でつながっている | トップページ | 自然の中で過ごした休日 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46437329

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーは危険なアイテム:

« 夜空でつながっている | トップページ | 自然の中で過ごした休日 »