« 連戦連敗 | トップページ | 寝転がって »

キターッ!!

今日はもう2つも記事を書いたので、そろそろパソコンをダウンさせようかな~と思っていたところに、悪魔の電話が・・・。

「新型インフルエンザ発症者が増えたため、学級閉鎖です」

という緊急連絡網・・・・・・・。
ついに キタ━━━━!!(゚ロ゚屮)屮━━━━!!

息子のクラス、明日から3日間の閉鎖です・・・。
ということはつまり、そのままシルバーウイークに突入なわけで、なんと8連休!?超大型連休じゃないか!

ちなみに息子は今のところ元気。
でもすでに感染しているのではないかとヒヤヒヤ・・・。
どうか罹患していませんように・・・!!!

ってかさ~・・・学級閉鎖って事は、登校できないってことで・・・息子を家に独りっきりにするわけにもいかないし、私も一緒に仕事休まなくちゃいけないんだね、(;´д`)トホホ…。
あ~~・・・どうしよ、仕事てんこ盛りなのに困ったぞ。

|

« 連戦連敗 | トップページ | 寝転がって »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46221044

この記事へのトラックバック一覧です: キターッ!!:

« 連戦連敗 | トップページ | 寝転がって »