« 旅のおともに | トップページ | 家族旅行 »

こんな午後は・・・

週末、遊びまくってきました。
今回のお出掛けは、日光・鬼怒川・那須。
たったの1泊2日で、これでもかこれでもか!ってくらい、あちこち行って来ました。かな~り疲れが残ってます。( ̄ヘ ̄)フゥゥ~

そして昨日は当直でした。旅疲れに追い討ち(苦笑)。
なので、当直明けの今日は、あくび大連発です。
空を見上げれば、天気もぼんやり。
あんまり良いお天気だと、家でぼーっとしてるのがもったいなくなるんだけど、今日みたいな日はどっぷりと引きこもれて大変イイね(笑)。
こんな午後はDVD観ながら、のんびりお家カフェするに限ります♪

旅行のことは追々書いていこうかな。だらだらとね。

|

« 旅のおともに | トップページ | 家族旅行 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46344785

この記事へのトラックバック一覧です: こんな午後は・・・:

« 旅のおともに | トップページ | 家族旅行 »