« 食べとかないと | トップページ | キターッ!! »

連戦連敗

髪型、あり得ないほどのベリーショートになってしまってから早9ヶ月。職場の男子職員から「ヤローみたいっすねー」「タマゴみたいっすねー」などとショックなことを言われたあの日から、だいぶ伸びて落ち着きました。

せっかく落ち着いたなら、そのままそっとしておけば良いものを、また変えてしまいたくなるのが私の悪い癖。今、無性に髪型を変えたくなっています。ムズムズ。

でもイメチェン、成功した試しがないんだな~、これが。

ストレートロングのエクステで仲間由紀恵風!のはずが、妙な束感のせいで玉すだれ状態に。あと一歩でドレッドヘアになるところでした。

ヨーロッパの少女のような、くせ毛風ゆるふわウエーブは、思いの外パーマが強くかかりすぎ&どっから見ても東洋人顔のせいで、林家パー子風に。職場のおばちゃんに、「おばちゃんみたいだこと」って笑われた・・・。

石田ゆり子風・大人のセクシーショートは、寝起きの兵藤ゆきに。セクシーさはどこに消えたのだ!?

ことごとく残念な結果に終わっております・・・( ̄ロ ̄lll) ガーン
イメチェン、連戦連敗_| ̄|○

髪型を変えたい衝動、今しばらく抑えたほうが懸命かしら・・・。

|

« 食べとかないと | トップページ | キターッ!! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46219113

この記事へのトラックバック一覧です: 連戦連敗:

« 食べとかないと | トップページ | キターッ!! »