« 声のぬくもり | トップページ | 廣瀬川美術蔵開催 »

金曜の夜

金曜の夜

夫不在の金曜の夜。今夜は一人で夜更かしです。

アロマキャンドルに火を灯して、お酒と簡単な食事とフルーツを用意して。飲みながら、久しぶりに洋画のDVDを観ました。

「PS,I LOVE YOU 」

こんなふうに愛されたら幸せだなぁ…と、知らず知らず、涙が零れ落ちました。

そうしているうちに、またソファで寝てしまいました。ラブストーリーを観て、涙を零しながら寝ちゃうって…私どうしょうもないな~。
でも、強めのお酒には逆らえなかったわ(苦笑)。

目が覚めたら、DVDのストーリー展開は全くわかんなくなってて、アロマキャンドルの灯りもいつしか消えてました。

でも、こんなだらしない一時も楽しいもんです。

|

« 声のぬくもり | トップページ | 廣瀬川美術蔵開催 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46248071

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の夜:

« 声のぬくもり | トップページ | 廣瀬川美術蔵開催 »