« 廣瀬川美術蔵 | トップページ | きっと晴れ »

試合開始

試合開始
Kスタ、初めて来ています。
楽天対日ハム戦。

野球、別に好きじゃないし…。そもそもルール知らないし。
人ごみはできるだけ避けたいし…。
日焼けしたくないし…。

私にとって野球観戦は、してみた~い!と思える要素ゼロ。
でもまぁ…来てみれば、それなりに楽しい…のかな。職場の方からせっかく頂いたチケットだしね、楽しまないと申し訳ないわね。
ライトスタンド、思いっきり敵陣の中ですけども(^^;)
応援しづら~い(゜Д゜)

でもライトスタンドの外野自由席、日陰なのでオススメですよ!って、ちと違うか(^^;)

追記
なっが~~い試合でした!
終了までに約4時間かかりましたが、9回の裏、満塁で逆転という劇的な勝利!途中すっかり飽きちゃって、7回あたりで寝ちゃいましたが、最後は盛り上がれてよかったわ~~♪

|

« 廣瀬川美術蔵 | トップページ | きっと晴れ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

楽天ができてから球場も変わりましたね^^。
”宮城野球場”だった頃はもっとボロくて汚かったのに..^^。

僕は中学時代にこのスタジアムにもっとも近い東華中学校に通っていたんですよ^^。

中学時代、部室だった美術室からこの球場をぼんやり眺めていたもんです^^。


僕も野球には全く興味はありません^^;ゞ

日ハムといえば北海道の日ハムスタジアムは屋内球場でしたよ^^。

仙台だし後発の球団だからかスタジアムはやや見劣りしますね^^;ゞ

投稿: 助蔵 | 2009年9月 7日 (月) 12時26分

球場で寝ちゃうって…どこまでも育つよ(笑)。

僕はこれでも野球少年だったから、宮城球場の時代から馴染み深いです。

投稿: 蕎麦吉 | 2009年9月 8日 (火) 12時56分

Re:助蔵さん

新婚の頃、宮城球場のすぐ近くで暮らしていました。
確かにボロかったけど、好きだったなぁ。
助蔵さんはとても良い環境で中学時代を過ごされたのですね。

野球、なんだかんだいって楽しかったです♪
興味が沸いてきました(笑)。

投稿: cranberry | 2009年9月 8日 (火) 23時53分

Re:蕎麦吉さん

ふと隣を見たら、父も寝てました。
よく寝るのは遺伝ですわ(笑)。

野球少年だったのか~!意外だね!
今度ルールを教えてちょうだい♪

投稿: cranberry | 2009年9月 8日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46135334

この記事へのトラックバック一覧です: 試合開始:

« 廣瀬川美術蔵 | トップページ | きっと晴れ »