« やさしさに包まれたなら | トップページ | 試合開始 »

廣瀬川美術蔵

イベントのお知らせです♪

三陸おさかな倶楽部と、森民酒造本家さん、そして仙台在住の作家の方々とのコラボレーション企画が、9月のシルバーウイークに開催されます。

会場は荒町商店街の森民酒造本家にて。
作家さんは、水彩画家の古山拓氏、染織作家の佐藤江里氏、そして私の大好きなガラス作家、村山耕二氏(!!)です!
最初に弟からこの企画の話を聞いたときに鳥肌が立ちました。
「あ、あ、あんたっ、なんで村山耕二さんと知り合いなの!?なんで!?どういう経緯でこんな企画が誕生したわけ!?ちょっと、今度村山さんに会わせてよ!!」という勢いで。
大好きなんです、彼が作り出すガラスが。
ギャラリー杜間道にも作品が置かれていますが、いつかは手に入れたい憧れの作品。
サハラ砂漠の砂から生まれたガラスのオイルランプ・・・。
そんなわけで、大興奮の企画が進んでいます。

森民酒造本家さんの敷地にて、連日海鮮バーベキュー行います。
鮮度抜群の海鮮、食べ放題2,000円です。
ぜひ足を運んでみてくださいo(*^▽^*)o

詳細は森民酒造本家さんのHPにてご確認ください♪

|

« やさしさに包まれたなら | トップページ | 試合開始 »

三陸おさかな倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46124974

この記事へのトラックバック一覧です: 廣瀬川美術蔵:

« やさしさに包まれたなら | トップページ | 試合開始 »