« 糸を紡ぐように、繋がっていく。 | トップページ | 仙台七夕まつり »

青空カフェ

青空カフェ

お出掛けが好きです。カフェが大好きです。
でも、実のところ、おうちでまったりするのが一番好きです。

我が家は狭いマンションだけど、居住スペースと同等くらいの広いルーフバルコニーがあり、それだけは人に自慢できる点です(*^ー゚)
今日は、仕事から早く解放され、そして久しぶりに青空が拝めたので、バルコニーでお茶しました。

美味しいアイスコーヒーと、お気に入りの塩サブレ、そして文庫本。少しずつ陽が傾いていくのを感じながら、外の風を身に受けながら、静かな静かなコーヒー&読書タイム・・・至福のときです♪
これで、もうちょっとちゃんとバルコニーがきれいに整備されていたら言うことないんだけど(苦笑)。画像で見ると、一段と荒れ放題なのが目に付きます・・・。

|

« 糸を紡ぐように、繋がっていく。 | トップページ | 仙台七夕まつり »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45854636

この記事へのトラックバック一覧です: 青空カフェ:

« 糸を紡ぐように、繋がっていく。 | トップページ | 仙台七夕まつり »