« イツフェス | トップページ | 本祭り@イツフェス »

宵祭り@イツフェス

いや~、最高に盛り上がってました、イツフェス!今日は蒸し暑かったし、ビヤガーデン日和でしたね♪仕事帰りのサラリーマンやOLさん、ご近所さん、ちびっ子たち・・・などなど、大勢の人で賑わっていました♪
各店舗の雰囲気も素敵です(o^-^o) 今年で3回目の開催になりますが、なんだか去年より更にパワーアップしたような!?

001

あっちで三線を弾きながら歌うスタッフあり、こっちで踊りだすスタッフあり、スタッフによる路上ライブみたいになってました。お客さんより酔っ払ってるスタッフもいましたし(笑)。
ゲストのかほぴょんがとっても可愛い♪002

会場のあちこちから「乾杯~!!」と声が上がり、友達の友達はみんな友達~みたいなノリで輪が広がって、楽しいのなんの!o(*^▽^*)o 私も知らない人と一緒に乾杯して盛り上がってきました!乾杯と言っても、車だったので「こどもカクテル」での乾杯でしたけど、十分酔っ払い気分を味わいましたよ~♪

画像は祭り終了間際に写したものなので、だいぶ人数少なく写ってますが、最盛期にはすごい人でした!

あ~、宵祭りでこれほどの賑わいですもの、明日の本祭りはどんだけ盛り上がるのでしょう。楽しみだわぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

008 006 004

|

« イツフェス | トップページ | 本祭り@イツフェス »

三陸おさかな倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45983127

この記事へのトラックバック一覧です: 宵祭り@イツフェス:

« イツフェス | トップページ | 本祭り@イツフェス »