« 大空に舞う | トップページ | 夏の終わりに »

フェルトでスイーツ♪

フェルトでスイーツ♪

フェルトで作ったスイーツ、娘の夏休みの作品です。
なんとも可愛らしい♪

娘はわりと手先が器用なようで、縫い始めのところと、縫い終わりの始末、そして刺繍や複雑で細かい部分の仕上げ以外は、ほとんど一人でがんばりました。ま、本来なら最初から最後まで一人で仕上げてこそ、夏休みの作品なんでしょうけど(笑)。

予定ではもっとたくさん作って、ケーキバイキングみたいにするつもりだったみたいだけど・・・なかなか進みませんでした。

まだ材料がたくさん残っているので、この後もしばらくは娘と一緒にチクチク針仕事しようかな♪ちなみに私は抹茶ロールがお気に入り♪

|

« 大空に舞う | トップページ | 夏の終わりに »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

よくできてますねえ~^^!!

これ全部親の助けも借りず娘さん一人で作られたのですか^^?

すごいもんです^^!!


僕も抹茶を使ったものは何でも好きです(抹茶チョコ、抹茶アイス、etc)

フェルトで僕の大好きなチーズケーキも作ってみてください^^。

投稿: 助蔵 | 2009年8月26日 (水) 07時48分

Re:助蔵さん

手芸でフェイクスイーツを作るのが最近流行っているようです(^^)
私も娘がこんなに上手に縫えるとは思いませんでした!

私は抹茶・チーズケーキに限らずスイーツは何でも好きです♪
また作ったらUPしますね~。

投稿: cranberry | 2009年8月28日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46026519

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトでスイーツ♪:

« 大空に舞う | トップページ | 夏の終わりに »