« これも・・・ | トップページ | 定義山 »

出逢って、広がって・・・

昨日、とある座談会に出席する機会をいただき、行って来ました。

同じ世代の女性との座談会。みんな子育て中で、同じような悩みを抱えながらも、自分自身と一生懸命に向き合っている女性ばかりで、とても刺激を受けました。どの方もきちんと自分のビジョン、将来像を持っていて、お話を伺っているうちに私もなんだかポジティブになってきました。

全員初対面だったのですが、世代が同じせいか共通項も多くて、共感することもとても多くて、座談会後も名残惜しくて井戸端会議(笑)。

こんな形で出逢って、自分の世界もまた広がって・・・人生って素敵なことが起こるものだなぁ♪

|

« これも・・・ | トップページ | 定義山 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45882252

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢って、広がって・・・:

» 子育て 悩み [子育て 悩み]
子育て 悩みについて。 子育て 悩みのランキングは? 子育ての悩みの育て方は子供にとってどうすれば‥ [続きを読む]

受信: 2009年8月12日 (水) 22時33分

« これも・・・ | トップページ | 定義山 »