« 石巻川開き祭り 花火大会 | トップページ | うっかりにも程があるっての »

今年もイツフェス開催!

さて、毎年恒例となってきました五橋地区の夏祭り。
今年も開催決定~!!

今年は8月20日(木)、21日(金)の両日開催。
20日が宵祭り、21日が本祭りです。

出店者も決まって、いよいよ盛り上がってきたようですよ~!

まずはもちろん我が三陸おさかな倶楽部、そして毎度おなじみ、五橋で不動の人気を保つ「居酒屋 周平」さん、焼き鳥「ファンキーチキン」さん、イツフェスでしか会えない謎の地酒屋、五橋酒場などなど。

詳細は三陸おさかな倶楽部店主のブログそれゆけ若旦那!Green Bridge ProjectのHPにてチェックお願いします♪

今年は公園の工事のため、敷地の規模は縮小となりますが、その分凝縮され、きっと熱く開催されることでしょう!!

イツフェス以外にも、仙台七夕への出店や第12回を迎えます、旬のおさかな料理教室など、イベントが目白押しの8月です!
詳細はこちら☆
どうぞよろしくお願いします♪

|

« 石巻川開き祭り 花火大会 | トップページ | うっかりにも程があるっての »

三陸おさかな倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45811103

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もイツフェス開催!:

« 石巻川開き祭り 花火大会 | トップページ | うっかりにも程があるっての »