« うっかりにも程があるっての | トップページ | 弱々 »

逆ギレ

夏休みも中盤。

ああ~・・・夏休みはもう飽きた ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私の仕事、生徒は夏休みとはいえ職員は休んでるわけでもなく、毎日毎日やれ研修だ、出張だと、意外と忙しい。いつもとは違う仕事内容に加え、生徒にも会えず、テンション下がりっぱなし・・・。普段、どれだけ生徒に救われながら仕事してるかってことだね~。

それにね、我が子に毎日留守番をさせて、自分は仕事に行くっていうのは辛いもんです。連日天気も悪く、子供たちはすっかり家に引きこもっちゃって・・・かわいそうに(´;ω;`)ウウ・・・
平日は夏休みの課題や自由研究に付き合ってあげる暇もないので、夜の空き時間や休日は子供のために・・・とフル稼働。自分の自由時間も取れないし、家事は滞るし、・・・そんな毎日になんか疲れました_ノフ○ グッタリ

そして昨夜。
疲労のあまり夫に八つ当たり( ゚皿゚)キーッ!!
だって、「ね~ね~、俺の職場の制服ってどこにある?」「ズボン、クリーニング出してくれた?」「え~?出してくれてないの~?」
ああ、もう、うるさいってのー!!私はあなたのおっかさんじゃあないのっ、甘ったれるなー!!!
「あたしはねぇ、忙しいのっ!そんなことぐらい自分でやってよっ!」って、思わず口から飛び出したー!!まさに逆ギレ(#`Д´)
基本、甘ったれ男子は嫌いじゃないのですが、夫から甘ったれたことを言われると、なんか腹が立つ。妻に対し、何を甘ったれたことを言っておるのか!?おぬし、一家の大黒柱として妻をリードする立場ではないのか!?と・・・。
このままでは名実共に私が主として君臨してしまうではないの。

でもホント、この人、急にあたしがいなくなったら、どうすんだろ?
自分のズボンの在処もわからないなんて・・・世話の焼ける・・・。
そのうち家出してやる。困らせてやる。
妻のいない生活の不便さを思い知るがよい( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで、日々の疲れは夫に逆ギレすることで解消(爆)。
落ち着いたら、またかわいい(?)癒し系妻に戻ろう(笑)。

|

« うっかりにも程があるっての | トップページ | 弱々 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさまでございますsmile

僕の母も父によく言っております。「わたしはあなたのお手伝いさんじゃないのよっ!」 と。でも一緒に風呂に入ってるくらいだから…coldsweats01

投稿: 蕎麦吉 | 2009年8月 4日 (火) 21時47分

Re:蕎麦吉さん

やだね、ごちそうさまと言われるようなこと書いてないって( ̄◆ ̄;)

蕎麦吉さんのご両親は仲良しだねheart01
うちは一緒にお風呂に入ってませんよっ!

投稿: cranberry | 2009年8月 6日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45829519

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ギレ:

« うっかりにも程があるっての | トップページ | 弱々 »