« 今年もイツフェス開催! | トップページ | 逆ギレ »

うっかりにも程があるっての

ど、どうしよう・・・やっちまった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
こんなことは、今まで生きてて初めてです。

約束、完全に忘れてすっぽかしてしまったー!!!

約束の時間から50時間以上も経過した先程、ふと思い出して、次の瞬間に声にならない悲鳴を上げてしまいました。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんで!?なんでだ、私!?だって前日まで覚えてたのに!!
約束をすっぽかすなんて、極悪人じゃないか!!

でもどうして「時間過ぎてるけど、なにやってんの!?」っていう連絡こなかったんだろ・・・。謝罪のメールにも返事なし・・・ってことは、よほど怒っているのでしょうか・・・。怒るよね、そりゃあ怒ります。そうですよ、怒ってるんですよ、当然だ。
我、心から反省すべし・・・(u_u。)

ああ~・・・なんでだろう・・・最悪な人だよ、私。大顰蹙だよ。
落ち込んだ・・・はぁぁ~。
ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

|

« 今年もイツフェス開催! | トップページ | 逆ギレ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

相手の人も忘れてる可能性大やねsmile類は友を呼ぶsmilesmile

投稿: 蕎麦吉 | 2009年8月 3日 (月) 07時10分

Re:蕎麦吉さん

その後連絡取りました。
相手の方は忘れてませんでした・・・。
類友ではなかったようでありますdown

投稿: cranberry | 2009年8月 4日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45818637

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりにも程があるっての:

« 今年もイツフェス開催! | トップページ | 逆ギレ »