« オリーブの木 | トップページ | 出逢って、広がって・・・ »

これも・・・

オリーブの木と一緒に買った寄せ植え。
家の中にグリーン増殖中です。
よっぽど癒されたいんだな~、私(笑)。
でも、実は置き場所が微妙だったりします。地震が来たら、間違いなく吹っ飛んで行きそうな場所(汗)。耐震補強しとかないと。

|

« オリーブの木 | トップページ | 出逢って、広がって・・・ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日ご一緒させていただきましたカラーセラピストのkaoです。
ステキなブログですね~。
拝見してますます、またゆっくりお会いしたいなぁ~と思いました♪
*私もオリーブの木欲しくて検討中なのです。やっぱり買っちゃおうかな。

投稿: kao | 2009年8月 8日 (土) 22時56分

Re:kaoさん

昨日はありがとうございました!
こんな風にご縁があったこと、とっても嬉しいです♪
私もまた是非お会いしたいです~。
カラーセラピーもすっごく気になるし(≧∇≦)

オリーブ、部屋にあるとすごく素敵な感じですよ。クリスマスでもないのに、オーナメントを飾ってしまいました♪

投稿: cranberry | 2009年8月 9日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45869253

この記事へのトラックバック一覧です: これも・・・:

« オリーブの木 | トップページ | 出逢って、広がって・・・ »