« 合鍵 | トップページ | お部屋改造計画その2 »

お部屋改造計画 その1

お気に入りの雑貨屋プリティシモにちょろっと立ち寄ったら、なんとセール中でした!一気にテンション上がってしまい、あれやこれや・・・散財してきましたsweat01

何に使うのか目的もなく、4段のチェストと、その隣のボックスを買ってきました。
チェストのなかは空っぽ。何入れようかな~♪天板がタイルになっているので花瓶を置いても素敵かも(^^)
こげ茶色のボックスは海外の輸送用コンテナっぽいロゴがかわいくて一目惚れheart01これは本入れになりました。本が増えて増えてしかたないので・・・。

ちなみにチェストの上の棚と窓枠のようなミラーはタピオの1Fにあるsalut!(サリュ)のもの。このショップも超お気に入り~♪通常けっこう高いナチュラル系家具が、このお店ではかなり安く手に入るのだ♪

お部屋がどんどん変わってきて、とっても楽しい♪
私のお部屋改造はまだまだ続く~。

|

« 合鍵 | トップページ | お部屋改造計画その2 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

おどろきのナチュラルルームだねhappy01good僕の場合、ちょっとアンティークなイングリッシュっぽい部屋を目指してるものの…。ほど遠いっす。

投稿: 蕎麦吉 | 2009年7月 5日 (日) 22時09分

かわいいね~
私もなんか お部屋素敵にしたいと思ってはいるんだけど。なかなかです。

でもでも 寝室の壁紙を 全部 張りなおしたんですよ。 プロに頼んで。

寝るときはやっぱり 気分よく 寝たいですもんね~

投稿: ジュンコ | 2009年7月 6日 (月) 09時11分

cranberryさん おはようございます。
うんうん、carnberryさんの雰囲気にぴったりです!(といっても、お会いしたことがないので、私がイメージしているcranberryさんですが 笑) 私も今 一番やりたいことが 部屋の模様替えと本の整理、それに食器棚の整理! 使わないものを思いきって処分して、さっぱりきれいにしたいのです! でも、今は時間がないので我慢我慢。汚い部屋ってストレスたまるのですが・・・・(泣)。

↓ 災難でしたねー。私の場合、嫌なことが続いた日って、あとからカレンダーを見ると いつも「仏滅」なのです! 偶然なのかっ?! なので、カレンダーの大安とか仏滅とかは見ないようにしています(笑)。

投稿: taro | 2009年7月 7日 (火) 08時20分

Re:蕎麦吉さん

アンティークなイングリッシュかぁ♪
素敵だね(≧∇≦)
我が家は雑誌の中のようなナチュラルさとは何か違う!?
いんちきナチュラルルームです(笑)。

投稿: cranberry | 2009年7月 7日 (火) 23時19分

Re:ジュンコさん

お部屋は凝り始めるとキリがないのよね。

ジュンコさんち、壁紙の張り替えしたのか、いいなぁ♪
私は珪藻土の塗り壁にしたくて、見積もり出してもらったら、リビングだけで42万!だって!!
今回は諦めました~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: cranberry | 2009年7月 7日 (火) 23時24分

Re:taroさん

taroさん、こんばんわ~☆
taroさんの中での私の雰囲気って、こんなですか!?
ありがとうございます、嬉しすぎます~!!

私も本やらなんやら、いろんなものを思い切って処分したいと思ってはいるのですが・・・。
いざとなると捨てられないたちなのです。
貧乏性ですよね~(苦笑)。

そして、恐るべし「仏滅」ですね!
私も今度何かあったら仏滅かどうか見てみたいと思います(笑)。

投稿: cranberry | 2009年7月 7日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45547416

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋改造計画 その1:

« 合鍵 | トップページ | お部屋改造計画その2 »