« アイス in マカロン♪ | トップページ | 居酒屋 三陸おさかな倶楽部 »

TRTTORIA GAYARUDO(ガヤルド)

ガヤルド

はい、またパスタ食べました。パスタ大好きです♪仙台駅東口、牛タンの利休東口本店ある藤原屋アルファビル3Fに入っているイタリアンレストランです。

パスタランチ(エビのクリームソース)をいただいてきました。クリームソースがとても良いお味。エビもぷりぷりしてました。天然酵母のパンも美味しくて、ソースを絡めて最後までしっかり食べてきました。ドリンクはフリーでしたが、冷たいドリンクしかなかったのが残念・・・。歳のせいか、最近冷たい飲み物を飲むと胃腸に負担がかかるのよね。

久しぶりに一人でまったりランチ。読書しながらうとうと・・・。私ってどこでも寝るよなぁ。

|

« アイス in マカロン♪ | トップページ | 居酒屋 三陸おさかな倶楽部 »

ラブ☆カフェ」カテゴリの記事

コメント

お、ガヤルドに行ったんだね!
私、イタリアンではガヤルドお気に入りだよ♪
先日別のイタリアンの店でパスタ食べたんだけど、
やっぱりガヤルドの方が美味しいなぁ~とちょっと後悔しちゃった・・・(^^;)

投稿: ばなな | 2009年7月16日 (木) 10時26分

Re:ばななさん

こんばんは!
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませんでした。

本当はコクトーが目的だったんだけどね、満席だったのでどうしようかな~・・・と思ってる時に目に付いて、ふらっと入ってみたら美味しかった!ばななさんのお気に入りレストランだったのね~♪

投稿: cranberry | 2009年7月21日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45592970

この記事へのトラックバック一覧です: TRTTORIA GAYARUDO(ガヤルド):

« アイス in マカロン♪ | トップページ | 居酒屋 三陸おさかな倶楽部 »