« 芽吹いた命 | トップページ | コーヒーブレイク♪ »

お部屋改造計画その3

お部屋改造計画その3

以前テレビを置いていたスペース、どうしよっかな~♪と考えた末、増殖してどうしようもない本類を収納するスペースにしました(*^ー゚)b
画像の白い棚は元は深緑色でした。前に住んでいたアパートで使っていたもので、そのアパートのダークブラウンの床にはよく似合っていました。でも現在のマンションのフローリングの色はかなり明るくて、深緑色の家具はどうしてもマッチせず・・・出番がないままに奥の部屋で眠っていたのです。捨てるのももったいないし・・・ってことで、ちょいとペイントしてみました。
こういう作業って、性格のがさつさが伺えますね~。ペンキはみ出しまくりです。ガラスが汚れちまったー!!( ̄Д ̄;;
でもまぁ、悪くはないかな?「味がある」というふうに、ポジティブに解釈していこうと思います(笑)。本がたっぷり入ったので、それもまた満足満足♪
次の狙いは、背丈ほどの観葉植物を置くこと( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 芽吹いた命 | トップページ | コーヒーブレイク♪ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

実に素晴らしいセンスをお持ちですね^^!!

カベとフローリングと植物と家具がまるでカナダの家を連想させます^^。

僕は和風で攻めようかな^^?

床はタタミでテーブルはちゃぶ台なので植物は盆栽にしようかと....^^。盆栽は今は亡き祖父の庭から持ってこようかな^^;ゞ?

投稿: 助蔵 | 2009年7月27日 (月) 00時11分

Re:助蔵さん

いやいや、褒め過ぎですよ!

本当はもっともっと改造したいのですが、やっぱりマンションなので、限界がありますねぇ。

和も良いですね♪レトロモダンなインテリアにも憧れます。

投稿: cranberry | 2009年7月27日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45730193

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋改造計画その3:

« 芽吹いた命 | トップページ | コーヒーブレイク♪ »