« おなかいっぱい、おいしいもの♪ | トップページ | 合鍵 »

終わり良ければ

終わり良ければ

金曜日はなんだか散々な一日でした~(´Д⊂グスン

仕事がお休みだったので、カフェでランチするのを楽しみにしてました。ところが、お目当てのカフェは満席・・・。
みごと振られました(´・ω・`)ショボーン

仕方なく、他のお店でランチした後、仕事上のものを買いに卸町へ。買い物を終えて車に戻ると、フロントガラスに鳥のフンがぽとりと落ちてた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
ご、午前中に洗車したのに・・・。
しかも、フンは微妙にワイパー届かない位置に付いてた。絶妙なコントロールでエンドラインぎりぎりのところに決められ、手も足も出ない感じ( ゚皿゚)キーッ!!

そして極めつけ・・・交通ルール違反で警察に捕まった~( ̄Д ̄;;
息子からの帰るコールに、うっかり出てしまったばっかりに・・・走行中の携帯電話使用により、ワタクシ捕獲されました。_| ̄|○ なんてこった・・・。初めて捕まっちまった。
免許取得から11年、ほぼ毎日運転しているけど無事故無違反の優良ドライバー!だったのに・・・ご自慢のゴールド免許だったのに・・・ブルーに変わるぅ~(;´д`)トホホ…
ま、人身事故じゃなかっただけよしとしよう。自分の責任だし。違反したんだし。
みなさん、走行中の携帯電話使用は危険ですよ~、いろんな意味で。愛息子からのコールとはいえ、「はいは~い♪」なんて出てはいけませんね。交通ルールは守らないと・・・と、反省・・・。

こんなにいろいろタイミング悪い出来事が続いた一日。もっと何か最後に落ちがあるんではなかろうか?と思っていましたが、偶然、満開に咲いた合歓の花を見ました。大切な思い出のある合歓の花。もうそんな季節かぁ・・・と、しんみりしました。綿毛のようにふわふわと咲く合歓の花に癒されて、いろんなことがあった一日だけど、終わりよければ全て良し、になった気がします♪

あ・・・でも、罰金払いに行かないと・・・_ノフ○ グッタリ

|

« おなかいっぱい、おいしいもの♪ | トップページ | 合鍵 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

初書き込みです^^。

鳥さんのウンチは災難でしたね^^。そのあとどう処理したのでしょうか?

僕も大学時代にバイクツーリングの際、高速のSAでバイクを木の下に泊めてトイレに行っていたのですが...戻ってきたらシートもハンドルもライトもぜ~んぶ僅か数分足らずでスズメのウンチだらけになって大変なことになっていました・゜・(ノД`)・゜・

トイレの近くだったのでトイレットペーパーを拝借してウンチ取りをしたのですがすごい数(木がスズメの大群のネグラだったので)で一時間も足止めをくらいましたよ(T∇T)

僕も免許取って無事故無違反(スピード違反してるけど捕まっていないだけ)でゴールドですが注意しないといけませんね^^。仕事でクルマを運転している最終にケータイ呼び出しがあるととっさに出てしまいます^^;ゞ

投稿: 助蔵 | 2009年7月 5日 (日) 01時50分

Re:助蔵さん

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

そうかぁ、スズメの巣の下だったのかぁ。
魔の区域に停めてしまったわけですね(泣)。
ツーリングしてると、いろんなハプニングがありそうですね!

あ、私も優良ドライバーではないのかもしれません。
違反はこれまで見つからなかっただけなんで(苦笑)。
気をつけないとダメですね~。

投稿: cranberry | 2009年7月 5日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45538673

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり良ければ:

« おなかいっぱい、おいしいもの♪ | トップページ | 合鍵 »