« TRTTORIA GAYARUDO(ガヤルド) | トップページ | バスツアーその1 世界のガラス館へ »

居酒屋 三陸おさかな倶楽部

この度!!荒町に居酒屋オープンしました~!!
shineぱんぱかぱ~んshine

その名も「居酒屋 三陸おさかな倶楽部」

食は我が三陸おさかな倶楽部が提供。最高の鮮度でお届けしてしております。そしてお酒は森民酒造さんが提供。なんたって、この居酒屋、森民酒造さんの酒蔵を改造してのオープンですからね♪
はちやの餃子のスタッフさんも来店されて、餃子の提供をしてくださってたそうです。
うまい肴とうまいお酒、飲兵衛にはたまりませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

先週がプレオープンでしたが、おかげさまで大盛況だったようです♪お客様から、この価格でこのクオリティーは他にない!!と大絶賛していただいてますheart04
私も手伝いに行きたいと思いつつ、まだ行けてません。来週末こそは手伝いにGO!!スタッフなのに、お客さんと一緒に飲んでぺろんぺろんになりそうな予感゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ぽわ~ん

ちなみに、週末のみのオープンです。
営業日・営業時間・所在地など詳細はこちら☆

みなさん、食べに、飲みにきてね~♪(o ̄∇ ̄)/

|

« TRTTORIA GAYARUDO(ガヤルド) | トップページ | バスツアーその1 世界のガラス館へ »

三陸おさかな倶楽部」カテゴリの記事

コメント

すごいね、すごいね!
おさかな倶楽部はどこまで進化していくんだろう~(笑)
荒町だったら遠くないし、私も行きたいところだけど
妊婦じゃ居酒屋は無理よねぇ・・・。
うぅ~、残念(><)

投稿: ばなな | 2009年7月16日 (木) 10時28分

Re:ばななさん

おさかな倶楽部の今後の展望は私にもよくわからないけど、なんだかいろいろあるみたい!これからも進化し続けますよ~!!

お酒は無理でも、おいしいお魚を食べにいらして下さいね♪

投稿: cranberry | 2009年7月21日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45602309

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 三陸おさかな倶楽部:

« TRTTORIA GAYARUDO(ガヤルド) | トップページ | バスツアーその1 世界のガラス館へ »