« 資福禅寺 | トップページ | 終わり良ければ »

おなかいっぱい、おいしいもの♪

輪王寺、そして資福禅寺に来たら外せないお店があります。まずは輪王寺の入り口のすぐ隣、「きくち家」さん。おだんご屋さんです。お餅もあります。
昨日はなんとなく餅気分だったので、ずんだ餅としょうゆ餅1本ずつ注文すると、おばちゃんがその場でたっぷりずんだとしょうゆたれを付けてくれました。
お餅はとっても柔らかくて、口の中でとろっと消えてしまった感じ。
おいしかったぁ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
026

029

続きまして、パン・バーニャ。久しぶりのバーニャのパン!あれもこれも欲しくなっちゃいましたが、残念ながら現在我が家の冷凍庫は満室状態・・・。今回は冷凍保存する分までは購入できませんでした。それでも、タルト1ホールにカンパーニュ、ピザなどなど、買い込んで来ました♪車の中がパンの香り~~♪やっぱりバーニャのパンほど天然酵母の強い香りがするパンって、なかなかないですね~。
本当はカフェでランチしようと思っていたのですが、香りにひかれて辛抱たまらずパンをもぐもぐ・・・。満腹、満足になってしまいました~o(*^▽^*)o030

|

« 資福禅寺 | トップページ | 終わり良ければ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45519107

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい、おいしいもの♪:

« 資福禅寺 | トップページ | 終わり良ければ »