« メッセージ | トップページ | 電車にて »

乙女気分

あたたかくて、軽めの本が読みたくて、数冊買った。
推理小説やサスペンスは大好きだったけど、今は、人が簡単に殺されちゃうような本は読みたくないな…と思って。

もしかしたら、若い子向けの小説なのかもしれないけど、久しぶりに恋物語を手に取った。堀北真希ちゃん主演のショートフィルムの原作本。
甘酸っぱい初恋物語でありながら、主人公が抱えた心の闇と苦しみ、悲しい弱さに涙がポロリ。
最近、電車に乗る機会が多いので、電車で読んでいたんだけど…淡くて優しい恋物語に、不覚にも泣いてしまった(>_<) 電車で泣くって、めっちゃ恥ずかしいものですね(汗)。
でも久しぶりに思い出した恋する気持ち。いくつになっても、忘れたくないね。今日はちょっと乙女チックな気分の私でした(照)。

|

« メッセージ | トップページ | 電車にて »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45787818

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女気分:

« メッセージ | トップページ | 電車にて »