« 実り | トップページ | アイス in マカロン♪ »

たんぽぽでランチ

岩沼、はなとぴあ内にあるレストランたんぽぽで、友人とランチしました♪テラス席があって、はなとぴあの庭を眺めながらお食事できます。でも真夏は厳しいのよね、体が溶けるぅ~(@Д@;

ここのお食事は、サイドメニュー(スティックサラダとかナムルとか春雨サラダとかヘルシーなサイドメニュー10種類くらい)とドリンク、スープがおかわり自由なので、嬉しいです♪お子様ランチもあるよ♪キッズスペースも広いし、子連れに優しいレストランだと思います。

私は海の幸のトマトソースパスタをオーダー。イカ、ホタテ、たこ、ムール貝など入っていて美味しかったぁo(*^▽^*)o

友人は今、育児休暇で職場をお休みしています。赤ちゃんはもうすぐ5ヶ月。ホントに、かぁわいいの~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
赤ちゃんって、最弱なのに最強!!どうしよ、私も赤ちゃん欲しいよ~heart04
たくさんおしゃべりして、あっという間に3時間経過。でもまだまだ話し足りなくて・・・不完全燃焼(≧ヘ≦)
いろんなこと、分かり合える友達っていいね。人生において最高の宝物だよね♪

|

« 実り | トップページ | アイス in マカロン♪ »

ラブ☆カフェ」カテゴリの記事

コメント

うまそお...。僕もパスタは大好き。(´¬`)

僕は独身なので子供を持ったことはないけれど赤ちゃんはかわいいし癒されますね^^。

大学の頃、四歳くらいの従弟がいたけどコイツがめちゃくちゃ僕になついていてめんこかったです^^。

去年十年ぶりに従弟に会ったらすごく大きくなっていて本人から挨拶されるまでは分かりませんでしたよ^^;ゞ。

仕事忙しすぎて友人と過ごせる時間...かなり減ったな(今休日出勤で昼休みの職場でこれかいてますが)。ε= (++ )

一段落したらダンス仲間と飲みにいきたい...^^;ゞ

投稿: 助蔵 | 2009年7月11日 (土) 12時32分

Re:助蔵さん

なついてくれると、やっぱり可愛いものですよね♪
10年ぶりの再会では、かなり変わったでしょうね!
特に男の子は変わりますよね。

私も仕事と家庭とでハードな毎日です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ダンスのレッスンも月に1~2回くらいしか行けないです。
助蔵さんも仲間のみなさんと飲みに行けるといいですね♪

投稿: cranberry | 2009年7月11日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45592914

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽでランチ:

« 実り | トップページ | アイス in マカロン♪ »