« お部屋改造計画 その1 | トップページ | 世界平和への祈り »

お部屋改造計画その2

いよいよ我が家にやってきました、地デジ対応テレビ~!!
42型を買っちゃいました~♪
AQUOS「shine世界の亀山モデルshine」。なんだかゴージャスな響きじゃない?
(でも世界の亀山って・・・どの亀山さん??←わかってない)

私はもともとあんまりテレビを必要としていません。
テレビは生活する上で、なくてもいいかな・・・ぐらいなんで、このテレビを購入するまでは、なんと21型のテレビデオを使ってました。友達からは「今どき21型のテレビデオ!?一人暮らしの学生じゃあるまいし!!」って驚かれてました。
でも全然不便じゃないんだも~ん┐(´-`)┌

では、なぜこんなテレビを買っちゃったのか。もちろん2011年に備えての買い替えでもあるのですが、それよりも大きな理由は、3人掛けの大きなソファを買ったら、とたんにテレビデオがショボく見えてしまい、インテリアとして許せなくなっちゃったから。はい、そんな理由です。テレビ自体は、やっぱりなくてもいいかも・・・くらい、執着なし。

で、今まで21型のわりにブラウン管のせいでとっても邪魔になってたテレビデオ、テレビ台ごと片付けました。新しいテレビは奥行きが30cmもないので、壁にぴったり~♪全く邪魔にならない!なんと素晴らしい~heart04
そんなわけで、今までのテレビがあったスペースが完全に空きました。このスペースが欲しかったのよ~、私は!さぁて、ここをどんな風にアレンジしようか、42型液晶テレビよりも、空きスペースのほうが私をわくわくさせてくれています♪

今日は仕事がお休み。一日部屋作りに費やします♪

|

« お部屋改造計画 その1 | トップページ | 世界平和への祈り »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

女性の部屋のデザインってやっぱりかわいいですね^^。


僕がダンスの競技会に出ていた頃、パートナーの女性(僕よりやや年上)の部屋を一度だけ覗かせてもらったことがあります。

彼女の部屋は北欧風デザインの家具で統一されていていかにも女性らしい清潔感のあるとても落ち着く部屋でした^^。

僕もインテリアも趣味として考えたことはあったけれど.....ただでさえ趣味が多い上に平日も休日も仕事漬けで家にいる時間が少ないのでムリだと思って諦めました^^;ゞ

中年へまっしぐらのダサ男なので部屋もそれなりです^^;ゞ


大型液晶テレビ...いいなあ....僕の家にはテレビはありません。

...ってテレビ見る時間もないけれど^^;ゞ

投稿: 助蔵 | 2009年7月 9日 (木) 12時30分

Re:助蔵さん

家族の意見を全く取り入れず、完全に私一人の趣味でできている部屋です(笑)。この後また改造が進んでいく予定です♪

北欧風の部屋は憧れですが、北欧の家具って高価で手が出ないのです~sweat01

インテリアは凝り始めるときりがないですよね。でもインテリアを趣味にすると、同時に大掃除もできていいですよ(o・∀・)o

投稿: cranberry | 2009年7月 9日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45572025

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋改造計画その2:

« お部屋改造計画 その1 | トップページ | 世界平和への祈り »