« とろたま♪ | トップページ | CAFE CHOTTE(チョッテ) »

最近の男子カテゴリーって・・・

メガネ男子、スーツ男子に始まって、スイーツ男子、草食系男子・・・最近の男性はいろんな分類されてるんだなぁ~なんて思っていましたが、通勤中の車のラジオで、更にいろんなカテゴリーがあることを知りました。ラジオの男性パーソナリティの方も「なるほどね~」って笑ってました。「俺は間違いなく戦国男子だ。朝から暑苦しいって言われるんですよ」だって(笑)。ちなみに、その分類とは・・・。

お弁当男子・・・職場にお弁当持参の男性。

吸収男子・・・人の意見に肯定も否定も共感もしない、聞き役の男性。

戦国男子・・・常に闘志にあふれ、自分の力を誇示したがる男性。

豆乳男子・・・美容と健康のために豆乳を飲む男性。

イエメン・・・デートも、飲むのもお家が好き♪な男性。

ど、どうなのよ??この分類・・・。一体誰が考えたんでしょうね。
で、女性の分類はないのか?もしもあったら、自分はどこに分類されるんだ??と、つい考えてしまいます。
「おやじ系」だけは勘弁ですな( ̄◆ ̄;)

|

« とろたま♪ | トップページ | CAFE CHOTTE(チョッテ) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45360120

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の男子カテゴリーって・・・:

« とろたま♪ | トップページ | CAFE CHOTTE(チョッテ) »