« 高燃費型なカラダ | トップページ | 私がキャバ嬢だったら・・・ »

人肌恋し

いつだって抱き合って、肌のぬくもりを確かめ合いながら眠っていたのに・・・。その寝息に包まれて、私も安心して眠ることができたのに・・・。

寂しい。

いつの間にか、隣で眠ることもなく、その寝息を感じることもできず。
あたたかな肌が恋しいよ。
抱き合って眠りたい。
お願い、私を一人にしないで。
寂しいんだよ・・・。

夫のことではありません。
私は夫ではないオトコと抱き合っていたい。

それは愛する息子です(爆)。

バカですね~。当直明けでナチュラルハイなので、こんなバカなことを平気で書けちゃいますヽ(*≧ε≦*)φ

やっぱり私は寝てるときの体温が高いのかな。高燃費型だけに、寝ながらヒートアップ(笑)。
そろそろ暑くなってきたので、息子が私の布団から無意識のうちに飛び出していくんです。そして夫のそばで寝ている。
私じゃなく夫を選ぶなんて、(`ε´)チッ
冬の間はべったり、私から離れないで眠るのにね~。
あ~、なんかとっても寂しいよ(p´□`q)゜o。。
冷たい布団が寂しくて、なかなか寝付けぬ夜を過ごしている今日この頃です・・・(´・ω・`)ショボーン

でもここ1、2年の間には、寝室自体別にしなくちゃいけないんだよね。そろそろ子離れの準備だなぁ。あ~、寂しいったら。

|

« 高燃費型なカラダ | トップページ | 私がキャバ嬢だったら・・・ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

私もまだ息子とべったり寝てるので わかる気がします。
息子は壁と私との間で寝てるので あまり動けません。だから いつも 手や足が私の体の上にある。

本当に重くてね。 時々妊婦の夢を見るくらい。

いつまで 4人川の字で寝れるんだろう?って思うね。
今のマンションにいる間は 子ども部屋作れないので、そのまんまかな~と思っています。

投稿: ジュンコ | 2009年6月 3日 (水) 08時42分

Re:ジュンコさん

冬の間はね、私もいっぱい乗っかられて苦しいんだけど、それがまた幸せでもあり(笑)。
でも妊婦の夢まで見るってすごいね!

マンションだと、部屋作りに悩むよねε-( ̄ヘ ̄)

投稿: cranberry | 2009年6月 3日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45201750

この記事へのトラックバック一覧です: 人肌恋し:

« 高燃費型なカラダ | トップページ | 私がキャバ嬢だったら・・・ »