« 飲兵衛さん | トップページ | しあわせさがし »

憧れの国

今、世界不思議発見を見てました。この番組、好きなんだよね~。子供の頃から、土曜の夜は父親と一緒に世界不思議発見を見るのが我が家のお約束でした。

今日の舞台は情熱の国、スペイン。
私がいつか行ってみたい国、ベスト3に入る国です。

父が若かりし頃、ほんの数年だけれどスペインで暮らしていたことがあったそうで、子供の頃から何度もスペインのことを聞いていたから、いつか行ってみたいなと思うのです。
闘牛場でダフ屋に騙された話とか、仕事中のシエスタの話とか・・・父の口から聞くのが楽しくて、何度も話してもらったなぁ。
もしもいつか、父と一緒に行けたら幸せだな♪

そして実はフラメンコを習いたいのです・・・。欲望その1(笑)。
フラメンコ習いたい~!!という気持ちがむくむくと湧き上がっているときに、この番組!タイムリー過ぎるっての(≧ヘ≦)

|

« 飲兵衛さん | トップページ | しあわせさがし »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45329643

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの国:

« 飲兵衛さん | トップページ | しあわせさがし »