« 迷い道、回り道 | トップページ | 梅酒その2 »

悲しき三十路

油断した・・・。
私、高燃費型な体質かも♪だなんて思って、完全に油断してた。
おいしいもの食べ過ぎてた、セーブすることなく、がっつりと。
だって、おいしいもの大好きなんだもの~heart01

あぁ、しっかり太った!!体型が明らかにおかしくなってる~!!このままでは、去年の夏に何を血迷ったのか、うっかり買ってしまったビキニの出番は今年もないと思われます。体型云々ではなく、そもそもこの年齢になってビキニってどうなの・・・という話もありますが(汗)

ビキニを着れるかどうかは置いといて、とにかくこのまま体重増加してはいかん、カロリー消費しなければ!!と思って、先日のダンスのレッスンで張り切ったばかりに、ただいま腰痛ひどくなってます。
しっかり運動に取り組みたいと思いつつ、しっかり取り組むと後遺症も残ってしまう微妙なお年頃であります・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ああ・・・腰、イタイ・・・( ̄ロ ̄lll)

|

« 迷い道、回り道 | トップページ | 梅酒その2 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはsmileビキニheart01

投稿: 蕎麦吉 | 2009年6月25日 (木) 20時41分

Re:蕎麦吉さん

血迷ったんだってsweat01
出番は多分ない。

投稿: cranberry | 2009年6月26日 (金) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45438523

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき三十路:

« 迷い道、回り道 | トップページ | 梅酒その2 »