« 祝☆2周年 | トップページ | 飲兵衛さん »

強欲

あれもしたい、これもしたい!
あれも観たい、これも観たい!
あそこに行きたい、ここも行きたい!
あれも食べたい、これも食べたい!

あぁ〜、欲の塊だよ、今の私(-.-;)
取捨選択が難しい…。
抜け殻みたいになって、なんにも興味を持てなかった頃からすれば、ずっといいことなんだけどね、それにしたって、ここ最近の自分の欲深さには呆れます(´〜`;)

どんな欲望に駆られてるのかは、いずれ明らかに…。

|

« 祝☆2周年 | トップページ | 飲兵衛さん »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

cranberryさん こんにちは
私もそうですよー。あれもこれも、何もかもしたい!欲しい!行きたい! 時間とお金が欲しい(笑)。
でも、おっしゃっる通り 何かをしたいと思う気持ちって大切ですよね。

cranberryさんの欲望、何なのだろう?
楽しみです(笑)

投稿: taro | 2009年6月13日 (土) 17時04分

Re:taroさん

taroさん、こんばんは!
まったくです、やりたいこと、興味あることが多過ぎて、時間とお金が欲しいです~(笑)。
でも、物事に意欲を持てるってことは、気持ちに余裕があるってことですもんね♪お互いに、欲張りな自分を楽しみましょうね!

投稿: cranberry | 2009年6月13日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45318883

この記事へのトラックバック一覧です: 強欲:

« 祝☆2周年 | トップページ | 飲兵衛さん »