« 梅酒その2 | トップページ | 初夏の幻夜 »

昔の恋人に会いたい・・・

そんな気分になっています。

昔のパートナーなら・・・いつも私のそばにいてくれて、私の癖もライフスタイルも、望んでいることも全部知っていて。

新しいパートナーとの生活は、それなりに刺激的。あっ、こんな一面もあるんだ!って驚いたり、素敵♪ってどきどきしたり・・・でも、どうしていいのかわからないことも、しばしば・・・。
前のパートナーにしたことと同じ事をしてしまったら、反応が全然違っていて、それは間違いだったんだ、と気付いたり。こうして欲しいのに・・・という願いも届かなかったり。

なんだかフィットしないな・・・と、前のパートナーとのフィット感を思い出して、切なくなります。これからゆっくり時間をかけて、お互いを知っていかなくちゃいけないんだね。少しずつ足並みを揃えて行こうね。私も、前のパートナーとの間に作ってしまった癖を、直していくよう努力するから・・・。

つまり・・・携帯を変えたわけですよ。
8年くらい、機種を変えてもメーカーはSHのままだったので、手にSHの扱い方の癖が付いていて、「あれっ、このキーじゃなかった!?」「ああっ、消しちゃった!!」「また間違えたー!!」ってことばかり・・・。メール打ちにくいわ、スケジュール機能も目覚ましも、何もかもフィットしない(#゚Д゚)イライラ
古くなったし、バッテリーももたないし・・・あんなに機種変したいと思っていた携帯なのに、お別れして初めて気付いたよ。慣れた機種との生活の心地良さ。何も言わずに分かり合えてたんだなぁなんて、思うわけです。私の体の一部みたいに。
結婚生活もこんなもんかしら(苦笑)。

|

« 梅酒その2 | トップページ | 初夏の幻夜 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45455003

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の恋人に会いたい・・・:

« 梅酒その2 | トップページ | 初夏の幻夜 »