« 人肌恋し | トップページ | 阿修羅 »

私がキャバ嬢だったら・・・

一人で大爆笑~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ネットでこんなもの見つけちゃったよ!

本名でやってみたので、結果だけここに書いちゃおう。

もしも○○(私の本名)がキャバ嬢だったら・・・

  源氏名:虹百合舞

  店名:キラキラムーンライト

  ランク:No.20

  月収:41万

  指名された有名人:F.T

  主な貢物:勝ち馬投票権

  客の声:とにかく美しい、よく気が利く、体に惚れた

まったくバカバカしいと思いつつ、一人で笑っちゃったよ~。
ちなみに、cranberryでやってみたら、源氏名が「不二子」、月収が353万だって!すごいんだけど(爆)。

同じサイトに戦国プロフメーカーというものもありました。
当然やってみました。
座右の銘は「連休大事」でした(*≧m≦*)
さあ、みなさんもバカバカしいと思いながらやってみましょう!

|

« 人肌恋し | トップページ | 阿修羅 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

僕がもしキャバ嬢だったら…。
源氏名→ティナ
月収→313万
お客様の声→微妙に癒される、食事をおいしそうに食べる、清潔感がある

戦国メーカー
座右の銘→有言実行
ホトトギス→鳴かぬなら 水炊きするよ ホトトギス

投稿: 蕎麦吉 | 2009年6月 2日 (火) 21時55分

Re:蕎麦吉さん

今度からティナ嬢とお呼びします(笑)。
それにしても稼ぎますね!

座右の銘も「有言実行」ってカッコイイ~shine
私のと差がありすぎ・・・。

投稿: cranberry | 2009年6月 3日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45213178

この記事へのトラックバック一覧です: 私がキャバ嬢だったら・・・:

« 人肌恋し | トップページ | 阿修羅 »