« 背筋を伸ばして | トップページ | カフェ・ド・ギャルソン »

cafe Palinka ガレリア

るーぷる仙台に乗り、瑞鳳殿前で下車するとすぐ目の前にある本格イタリアンレストラン・パリンカ。そのすぐそばに、オープンしたカフェ。同じオーナーさんのようです。
壁面には絵画が飾られ、ギャラリーのような素敵な内装♪

瑞鳳殿を堪能した後、こちらのカフェでランチしました。
メニューを見たらすごく食べたくなって、ナポリタンをオーダーしました。家庭的な味・・・を想像していたのですが、そこはさすがにオーナーさんがイタリアンレストランのシェフというだけあって、ナポリタンなんだけど、ナポリタンじゃない!ってくらい美味しかったです♪パスタの茹で加減も絶妙o(*^▽^*)o

027 026 029

カフェのすぐ隣には八木山陶芸倶楽部という陶芸工房もあり、この一角、とても素敵な雰囲気を醸し出していました。

|

« 背筋を伸ばして | トップページ | カフェ・ド・ギャルソン »

ラブ☆カフェ」カテゴリの記事

コメント

かなりのご無沙汰をしていました。。
お久しぶりです(^^)
ブログ、新しくなったのですね♪またちょくちょく
遊びに来ます!!

ここのお店とパリンカ、私の友達の友達がやっているんです。先日私も伺ってきました☆
カフェのほうは、ランチはまだ食べてないので
またそのうちいこっと!
とても素敵な一角ですよね(^^)

そうそう、私ブログは放置しちゃってますが(汗)
保育士に無事になり、今は保育所で働いています♪
いつもcranberryさんがぶち当たってる壁に私もそのうちぶつかることでしょう。。
そのときはいろいろ語りましょう(笑)

しかし、障害児をもつ母にとって、cranberryさんのようなあたたかい心の先生に見てもらえるってだけで
私は嬉しいけどな~~
現場はいろいろ大変なんでしょうね。。

投稿: minto | 2009年6月22日 (月) 14時35分

Re:mintoさん

おお~、mintoさん、お久しぶりです~!
無事に保育士さんになられたのですね、おめでとうございますっ!!子育てしながら勉強して資格を取って、更に試験を受けて・・・ここまで来るのに想像を絶する努力をなさったのでしょうね。mintoさんのブログ、たまに遊びに行ってはいたのですが、更新頻度から察するに、すご~~く忙しい生活をなさってるんだろうなぁと思っていました。

子供達のことや保護者さんのことなど、いずれ同じような悩みを抱える日がきたら、またオフ会しましょう!何時間でも語れそう~(笑)。
毎日大変でしょうけれど、体に気をつけて頑張ってくださいね♪

投稿: cranberry | 2009年6月23日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45399670

この記事へのトラックバック一覧です: cafe Palinka ガレリア:

« 背筋を伸ばして | トップページ | カフェ・ド・ギャルソン »