« 青時雨 | トップページ | 強欲 »

祝☆2周年

本日、三陸おさかな倶楽部は開店2周年を迎えました!
おめでと~~!!と自分で言ってみる(笑)。

いや、早い!月日の経つのは本当に早い!!
ここまで来るのに、いろんなことがあったな・・・と、しみじみ振り返りました。でも、みんなに支えられて、ここまで辿り着いたんだね。
今では五橋という土地にしっかり根付いて、五橋のみなさんに愛されるお店になっているようで、本当に嬉しいです。
たまにお手伝いに行くと、「あら、今日はお姉さんなの?若旦那は?」とか「いつものお兄ちゃんはいないの?」なんて言われます。そうかぁ、弟は地域のみなさんから「若旦那」とか「いつものお兄ちゃん」って呼ばれて親しまれてるんだね(o^-^o)

仙台のど真ん中で、個人店舗を経営していくことは、生半可な気持ちではできないくらい厳しいこと。でも、好きだから頑張れるんだと思う。私もできる限り支えていきたいな、と改めて思いました。これからも三陸おさかな倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします♪

ちなみに、開店2周年セール、明日までやってま~す♪

|

« 青時雨 | トップページ | 強欲 »

三陸おさかな倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45310116

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆2周年:

« 青時雨 | トップページ | 強欲 »