« 喫茶 ルオー | トップページ | 半分こにはできないけれど »

いちご

いちご

いちごがこんなに育ちました。
ちょっといびつで、まだ色も薄いけど、かわいがって育てたいちごが大きくなって、なんだかとっても嬉しい♪ベランダで一人、いちごを眺めてニヤニヤ・・・私、怪しすぎますね(笑)。

普通のいちごの花は白なんだけど、このいちご、紅色の花が咲くのです。その名も「紅香」。艶っぽい名前ですね。たった一粒だけど収穫が楽しみ♪どんな味かなぁ?

|

« 喫茶 ルオー | トップページ | 半分こにはできないけれど »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんの誕生日&新ブログ開設おめでとう!!

いちご楽しみだねぇ~♪
うちはベランダにほったらかしのワイルドストロベリーが
2粒実を付けてます。
もっとちゃんと世話しておけば、元気にたくさん実を付けるんだろうな~と
今さら後悔・・・。
花屋なのにダメですねよぇ(^^;)

投稿: ばなな | 2009年5月29日 (金) 17時35分

Re:ばななさん

こんばんは&コメントありがとうございます♪
今後ともよろしくです!
またリンク貼らせてもらっていいかしら?

私もちゃんとお世話をしたかどうかは・・・疑問ですよ~。毎日観察してただけです(笑)。

投稿: cranberry | 2009年5月29日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45166237

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« 喫茶 ルオー | トップページ | 半分こにはできないけれど »