« Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 喫茶 ルオー »

東大ひとめぐり

新旧のブログにまたがることになってしまった東京記事ですが、だらだら~と続きます(*^.^*)。だって、思い出のおさらいは、私自身が一番楽しいんだもん♪書きながら思い出し笑い( ´艸`)プププ

湯島天神から、今度は東大へ。おお~、東大!!日本最高峰の大学に来ちゃったよ!
どうしよう??私、さすがにもう大学生には見えないよね!?無理があるよね!?頭良さそうにも見えないよね!?なんて思いながら学内を歩いていくと、な~んだ、一般の方々が普通にいるじゃん。自分が女子大生に見えるか見えないかなんて(だから、見えるはずないって!!)、どうでもいい問題でした、ハイc(>ω<)ゞ

芝生では親子連れがピクニックしていたり、おじいさんが自転車こいでたり、犬の散歩してたり・・・なんだかみんな自由です。のほほ~~ん、な空気゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
学内であることを忘れそうです。

建物はさすがに歴史を感じさせる重厚さ!壁面のレリーフにも見とれてしまいました。生い茂った木々、建物に絡まりつく蔦。そこかしこに歴史の跡が残っています。そして東大赤門。圧巻でした!025_2

027 041

|

« Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 喫茶 ルオー »

あちこち、おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45164101

この記事へのトラックバック一覧です: 東大ひとめぐり:

« Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 喫茶 ルオー »