« 半分こにはできないけれど | トップページ | 等身大の私 »

ダメダメな土曜日

あ~・・・だるっ。目覚めたら9時だった。
変な夢見て、頭痛いし。

子供たちはとっくに起きてて「お腹すいたんだけど~」って。
夫ももう出勤してた。
休日出勤の夫に、朝食作ってあげなかった~。
ごめん、ダメな妻です(´;ω;`)ウウ・・・

気分転換に・・・と、朝食後に読んだ本が、なんだかすっきりしない重苦しさを心に残してくれた。どよよ~ん・・・( ̄Д ̄;;
もしかして本のセレクト間違ってたかー?私。

でも午後一でダンスのレッスンだ!!
今日は体動かしてシャキッとするぞ!!と思いきや・・・

「急に東京出張になったから、今日のレッスンお休みね!ごめんね~」というメール。
うえ~ん、今日のレッスン、楽しみにしてたのにぃ。(´・ω・`)ショボーン
・・・ってか、先生~私も東京連れてって!!

ダメな日って、いろんなことが不思議なほど連鎖するよねぇ。

友達とカラオケでも行ってこよっと。

|

« 半分こにはできないけれど | トップページ | 等身大の私 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

うんうん、連鎖する。そんな日は諦めが肝心かも(笑)。

投稿: sobakichi | 2009年5月30日 (土) 18時09分

新しいブログ いいですね~
私もちょっと いろいろ 思ったりしております。
どうしようかな。


ダメな日って 本当にそうですよね。
私は昨日 信号が黄色で止まれ というのばっかりで。
無理して行かなくてもいいか~と諦めました。

投稿: ジュンコ | 2009年5月31日 (日) 11時08分

Re:sobakichiさん

諦めず、ダメダメの連鎖を止めてきました!
友達と体育館で思いっきり運動して汗かいて、カラオケ行って熱唱!

投稿: cranberry | 2009年5月31日 (日) 20時07分

Re:ジュンコさん

新ブログへようこそ♪
今後ともよろしくお願いします(*^-^)
長いこと書いてると、いろいろ考えちゃうよね~。

信号でつぎつぎ引っかかるって、よくある~!

投稿: cranberry | 2009年5月31日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45175302

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメな土曜日:

« 半分こにはできないけれど | トップページ | 等身大の私 »