« また、歩き出す。 | トップページ | 東大ひとめぐり »

Happy Happy Birthday♪

今日は娘の10歳の誕生日。
小さな命をこの手に抱いたあの日から、もう10年が経ったなんて信じられないくらい、あっという間に月日が流れた。
働きながらの子育て、たくさん辛いこともあったけど、その何倍も、何十倍もの幸せを、私は娘からもらってきた。

私の元に生まれてきてくれてありがとう。
こんな私を、母にしてくれてありがとう。

お誕生日、おめでとう。
愛してるよ。

|

« また、歩き出す。 | トップページ | 東大ひとめぐり »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

cranberryさん おはようございます♪
お嬢様、お誕生日おめでとうございます! もう10歳なのですねー。以前にcranberryさんのブログで、小学校入学という話題を拝見したのは、もう4年近く前になるのですねー。本当に時の流れははやいですね。ブログ名の「晴れ ときどき 涙雲」とてもすてきですね。cranberryさんらしさがいっぱいです♪ これからも、ブログの更新楽しみにしています。お互い、のんびりがんばりましょうね♪(笑)。

投稿: taro | 2009年5月30日 (土) 07時39分

Re:taroさん

ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします(^O^)/
娘の入学かぁ、ずいぶん前ですね!ということはtaroさんとの出会いからもずいぶん経つのですね。

ブログ名、なんかふと思い付いたのです。
でも気分の浮き沈みが激しい私なので、「晴れ しょっちゅう涙雲」のほうが私らしいか〜なんて(笑)

投稿: cranberry | 2009年5月30日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/45161522

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Happy Birthday♪:

« また、歩き出す。 | トップページ | 東大ひとめぐり »