コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://rubyred-cranberries.cocolog-nifty.com/namidagumo
居住地: Japan

1行紹介

日々のできごとや想うことを心の赴くままに綴っていきます。

自己紹介文

平凡な毎日にこそ、幸せが隠れてる。小さな幸せをたくさん積み重ねていこう。
心はいつもぴっかぴかの晴れマーク!だったらいいけど、時々辛くなったりもするよね。
そんなときは少し泣いて、また笑おう。


♪♪ちょっと自己紹介♪♪
 
居住地:仙台市

年の頃:三十路倶楽部

家族構成:仏のような、おおらかな夫
       私のコピーのような娘(中2)
       反抗期に差し掛かった無口な息子(小6)

性格:熱しやすく冷めやすい。 大ざっぱで適当、大事なことほど後回し。キャパ小さく、すぐに目一杯になっちゃう!おっちょこちょい。

血液型:まったく几帳面でなく、不真面目なA型。

お仕事:支援学校で、障がいを持った子ども達と一緒に生活しています。

願望:家猫になって、素敵な飼い主さんの膝元でひなたぼっこ♪

 
        

興味のあること

本が好き。カフェが好き。花や自然に触れるのが好き。かわいいものが好き。美味しいものも大好き。おでかけするのも大好き。 得意なことは脳内旅行。無限の妄想力で、どこまでも、どこまでも。